人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の計画

旅行は、行ってる最中も楽しいですが
計画してる時が1番ワクワクしますね〜
展覧会のために5月にフランスに行く予定なんですが
せっかくなんで、1月ぐらい行って来ようと計画しています。

ぼくは、行き当たりばったりの旅をするタイプなので
ほとんど計画をたてずに行ってから考える事が多いんですが
奥さんは旅行の計画を練るのが大好きなので
毎晩のようにフランスに行ってます(妄想の中で)

前回、前々回は11月末から12月にかけての寒〜いフランスだったので
気候のいい5月に行くのはホントに楽しみです♪
1月の期間中に他の国やフランスの田舎にも行ってみたいな〜と思ってます。
あ〜ホンマに楽しみやな〜

フランスでは、友人の家に泊めてもらうので滞在中も仕事はする予定です。
パソコンもスキャナーもあるので助かるな〜


本日の絵しりとり。昨日が「ビックカメラ」だったので「ら」から
『ラウンドガール』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
旅の計画_f0182005_22161050.jpg

by nakagawa-takao | 2014-03-20 22:18 | 絵しりとり