人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝いがしたいんだん

息子は、最近いろんな事をお手伝いしてくれます。
昨日、野菜の水切り機を買ったんですが
それをクルクル回して水を切るのが自分の仕事と思っているらしく
「今日の晩ご飯にサラダはないで〜」と言っても
「クルクルする〜」の1点バリで聞かないので
仕方なく急遽サラダを用意。レタスをクルクル水を切って大満足。
そのサラダを「シャキシャキしてて美味しいな〜」とぼくと奥さんが食べてると
普段は、全然野菜を食べない息子が負けじとムシャムシャ食べてました。ビックリ!
こういう事なら、毎日野菜の水切りを頼んで野菜を食べてもらわなっ


週刊連載マンガ。第12回。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
お手伝いがしたいんだん_f0182005_22170126.jpg

by nakagawa-takao | 2014-03-17 22:19 | マンガ