人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業シーズン

いまはちょうど学校の卒業シーズンですね。
うちの奥さんも今日無事に自動車学校を卒業できたみたいです。
昨日からず〜っと「卒検落ちたらどうしよ〜。嫌やな〜」ばっかり言ってました。
結局初めめから最後まで自信なさそうな感じでしたが
とりあえず卒検は通ったみたいです。
後は試験を受けるだけ。とうとう免許を取るんか〜
乗せてもらうの怖いけど
なるべく乗るようにせんとせっかく免許を持ってても
乗れなくなるみたいなんで
時々、レンタカーを借りてドライブしようかな〜と話してます。

今年は車でウロウロしてみよか〜


本日の絵しりとり。昨日が「兎の眼」だったので「め」から
『名車』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
卒業シーズン_f0182005_22242656.jpg

by nakagawa-takao | 2014-03-10 22:24 | 絵しりとり