人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話のむこう

いま、息子と奥さんは東京にいるので
電話をよくするんですが
息子1人で電話の受け答えが出来るようになってきました。
「今日は何したの?」と聞くと
「かいものいった!」とか
「ママと仲良くしてた?」と聞くと
「うん!」と言った具合で
きちんと受け答えが出来ます。
スゴいな〜と感心することばかり。

電話で長く離してると飽きて来るのか
最終的には、いつも「ガブッ!ガブッ!」と自分で言いながら
電話に噛み付いてきます。
そこでぼくが「痛い痛いっ!」と声を出すと電話の向こうで大笑いしてます(笑)

ホンマにどんどんいろんな事が出来るようになっていくな〜

本日の絵しりとり。昨日が「隕石」だったので「き」から
『キーホルダー』


添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
電話のむこう_f0182005_16345675.jpg

by nakagawa-takao | 2014-01-27 16:35 | 絵しりとり