人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬の汐博2013」2日目

今年の汐博出展終了しました〜

クリスマスに家でクリスマスっぽい事を全然してないので
汐博に出てる時が1番クリスマスを感じます。
クリスマスソングが流れてたり、クリスマスマーケットがあったり、イルミネーションがあったり。
なので汐博の出展が終わるとクリスマスも終わった気持ちになるんですが
まだまだ先なんですよね〜

今年も、寒さに負ける事なく無事に終えられました。
作品を見て頂いた方。購入して頂いた方。出展されていた作家さん方。
スタッフのみなさん方。ありがとうございました◎


あ〜後は、22(日)の渋谷でのイベント和歌山アグレッシブ」in TOKYOのライブペイントで最後や〜
最後まで張り切って頑張ります〜!!

年賀状の準備や年内の仕事や年賀状の準備などやらなアカン事が山積みですが、1つ1つしっかりやっていこ〜


本日の絵しりとり。昨日は「スルメ」だったので「め」から
『名人芸』


添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
「冬の汐博2013」2日目_f0182005_00402084.jpg

by nakagawa-takao | 2013-12-14 00:40 | 絵しりとり