人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんたんかわいい飾り文字&イラスト帖

12月20日にブティック社から発売される「かんたんかわいい飾り文字&イラスト帖」の表紙&中面のイラストと手描き文字を手がけました。
末延素さんとぼく。2人のイラストがたっぷり使われた1冊。
ペンの選び方から文字のアレンジの仕方。簡単なイラストを描くコツまで、絵や文字を描くのが楽しくなるような本です。
この本を見て手描きでの手紙やメモなどを友人に渡す人が増えたらいいな〜と思います。
本屋さんで見かけたらぜひぜひ手に取ってみてください〜

2人でとはいえ、1冊まるまるのイラストは点数がかなり多かったので
初めての経験に必死でした。
やってる最中はかなりヘロヘロでしたが、終わってみるといい経験になりました。


本『かんたんかわいい飾り文字&イラスト帖』表紙&中面カットイラスト、手描き文字
CL ブティック社
D 舟久保さやか(スタジオダンク)
編集 大塚沙織(フィグインク)
2013年

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
かんたんかわいい飾り文字&イラスト帖_f0182005_11295174.jpg



かんたんかわいい飾り文字&イラスト帖_f0182005_11461953.jpg
かんたんかわいい飾り文字&イラスト帖_f0182005_11463803.jpg

by nakagawa-takao | 2013-12-04 11:32 | Works