人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかなパーティー

ささやかなオープニングパーティーをしますと
告知していたんですが、
ホントにささやかなオープニングパーティーになりました。

始まりの時間になった時にはメンバー4人とペーターズのスタッフ以外は
大阪からやって来てくれた友人が1人しかいなかったので、5人で同窓会のような雰囲気でしんみりスタート。

最終的には賑やかにワイワイと出来るくらい人たちが見に来てくれたので
本当に嬉しかったです。

今日来て頂いた方々。
ペーターズギャラリーのスタッフのみなさま方。
メンバー3人。
本当にありがとうございました。
まだ明日から来週の水曜まで「THE (4)FOUR Solo Exhibitions


本日の絵しりとり。昨日は「キャット」だったので「と」から
『取っ手』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
ささやかなパーティー_f0182005_322318.jpg
by nakagawa-takao | 2013-10-05 03:22 | 絵しりとり