人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりと始まり

今日までで、京都のBlack bird White birdで開催されていた『なりゆきサーカスの展覧会 其の四』は今日が最終日でした。
見に来て頂いたみなさま。ありがとうございました。
Black bird White birdの大久保さん夫妻ありがとうございました。
搬入搬出をまかせてしまいましたが、なりゆきメンバーのみなさんありがとうございました〜

明日、ぼくは参加出来ませんが
左京区ワンダーランドなりゆきサーカスが参加します。
メンバーのノダさんによるアクセサリー作りのワークショップをするみたいです。
そして、他のメンバーはミニカモライブペイントをするらしいです。
いいな〜。
楽しそうな事には顔を出さないと気がすまないタイプなので、残念です。。

その分しっかり仕事をしますっ

10月4(金)からはペーターズギャラリーTHE (4)FOUR Solo Exhibitionsが始まります。
専門学校を卒業して約10年。
その10年がギュッとつまったような展覧会にしたいな〜と思っていますので
ぜひぜひこちらもよろしくお願いします。


本日の絵しりとり。昨日は「トランプ」だったので「ぷ」から
『プシュー』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
終わりと始まり_f0182005_21133198.jpg
by nakagawa-takao | 2013-09-28 21:13 | 絵しりとり