人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄からのお客さん

こないだ沖縄に行った時に久しぶりに会った専門学校の同級生のまーちゃんが
今度は、東京に遊びに来てたので
うちに泊まってもらった。
専門学校の時は、ちょこっと話したことあるくらいで、ゆっくり話をした事なかったんで
今回ゆっくりいろいろ話せて良かった◎

まーちゃんは、学校を卒業した後に、富士山の8合目で何ヶ月間か住み込みで働いたり
沖縄のパン屋さんで働いたりしてる行動力のある子で
いままでの事をいろいろ聞けた。
自分がやりたいと思った事に、飛び込んでいくのは
勇気がいる事だと思う。
そんな勇気を持ってる人の話は刺激になる。
恵まれた事に、ぼくの周りの人たちには
そういう勇気を持った人が多い。

結婚したから。子どもが生まれたから。年を取ったから。
そんな事を言い訳にする事なく
やりたい事をし続けて行こうと
思いました。

やっぱり人と話するのはいいですね〜

またふらっと沖縄に行った時にはよろしく〜


本日の絵しりとり。昨日は「MOONLIGHT」だったので「と」から
『トヨタクラウン パトカー』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
沖縄からのお客さん_f0182005_2084019.jpg
by nakagawa-takao | 2013-06-27 20:11 | 絵しりとり