人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスからようこそ

今日は、フランスから帰国しているキキが家に遊びに来てます。
去年の11月にフランスに行った時に泊めてもらって依頼やから
半年ぶりの再開。息子も初めの5分ほどは照れくさそうにしてましたが
すぐに思い出したらしく、甘えまくってました♨
来年はキキとフランスで2人展をする予定なので
今夜は、ゆっくり話合いをする予定。
息子は、ご機嫌なまま就寝。
明日の朝も遊んでもらえてええな〜

フランスでグループ展は3年前から毎年やってましたが
2人展は初めてなので
面白い展覧会にしたいな〜


本日の絵しりとり。昨日は「獲れたて」だったので「て」から
『天ぷら』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
フランスからようこそ_f0182005_21553841.jpg
by nakagawa-takao | 2013-05-11 21:59 | 絵しりとり