人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日間での成長

奥さんが展覧会のために息子を連れて大阪に帰って
10日間ほど会えなかったんですが
昨日から、ぼくも大阪に来たので
久しぶりに会えました。
この10日間のあいだにいろんな事が出来るようになっているのにビックリしました!!
1人で靴を脱げるようになってるし
ズボンを履いたり脱いだり出来るようになってるし
話せる言葉もたくさん増えてるし
ビックリさせられることだらけです。
10日間でも子どもの成長速度はとんでもないですね。

30代を超えて、衰えていくことが多いので
せめて絵を描くという事1点においては
息子に負けないくらい成長して行きたいと思ってます。

親父も必死で頑張らないとっ

10日間での成長_f0182005_2024841.jpg
by nakagawa-takao | 2013-04-19 20:24 | 息子の観察日誌