人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお散歩

だいぶ暖かくなって来たので
久しぶりに息子と一緒に朝のお散歩をしてきました。
去年の春ぐらいから11月くらいまで毎朝、息子と散歩に行ってましたが
去年は、ベビーカーに息子を乗せてましたが
今日は、息子は自分の足で歩いて、行きたいところを行きたいように歩かせてみると
思っていたよりかなりの大きい範囲を歩いてました。
方向感覚もあるらしく
時々、家の方に向かわせようとすると、そっちじゃないと行って
逆の方へ向かう。(長く散歩をしたいので、家には帰りたくないらしい)

ちょっと歩いては寄り道をして遊ぶので
かなり時間はかかりますが
けっこうな距離を散歩してました。

朝の散歩には、いい季節になってきたな〜


本日の絵しりとり。昨日は「リゾート」だったので「と」から
『飛び魚』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
朝のお散歩_f0182005_2093781.jpg
by nakagawa-takao | 2013-03-20 20:10 | 絵しりとり