人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい方からの便り

専門学校に行ってた時に、近所の焼き鳥屋さんで1年半ほどアルバイトをしてた。
結局そこのバイト先は、お店が潰れてしまって
そこで一緒に働いていた人とは、それっきり会ってない。

でも1人だけ、時々連絡をくれる人がいて
その人は、そこで働く前にもイタリアンのレストランで働いていて
焼き鳥屋が潰れた後もず〜っと料理人を続けていました。

数年前に連絡が来たときも
地元の愛媛に帰って店を持ちたい。店をもったらその店に飾る絵を描いて欲しいと話してました。

その人から、今日連絡が来て
ついに自分のお店を持つ事になった。4月にお店が出来るからそこに飾る絵を描いて欲しい。
その時にぜひお店に遊びに来い、食べるものは任せとけ。との事でした。

こういう便りはめちゃめちゃ嬉しいですね〜
一緒に働いていた人が、言っていた通り自分のお店を持つ。
やっぱりコツコツ続ける事が大事なんですね!ぼくも、もっともっと頑張らないとな〜
もりもりとやる気が湧いてきました!!

そして、愛媛に遊びに行くのも楽しみやし、料理も楽しみやな〜
ホンマにおめでとうございます〜


本日の絵しりとり。昨日は「すきま」だったので「ま」から
『松茸』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
懐かしい方からの便り_f0182005_21345111.jpg
by nakagawa-takao | 2013-01-30 21:38 | 絵しりとり