人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょうそこきけんさ

前回受けた検査でピロリ菌がいる事がわかり
薬による胃の洗浄をしました。
その結果ピロリ菌がいなくなったのかを
調べる検査をまたしなけらばいけないらしく
今日は、尿素呼気検査というのをしに
またまた病院に行って来ました。

夏から何回病院に検査に行ってんねんっ!って感じですが
スッキリとさせたいので
最後まで通いたいと思います。

尿素呼気検査というのは、とっても簡単な検査で
まずは、息を袋にためる。
その後1度薬を飲んで
20分後にもう1度息を袋にためる。というもの。

検査はすぐに終わったんですが
往復で1時間くらいかかるので、そこが辛いところ。
また今回の検査の結果を聞くために、年明けに病院に行かねばなりません。。。

病院に通いついでに
来年は、人間ドックを受けに行こうと思ってます。

この際やから、隅から隅まで調べてもらお〜


本日の絵しりとり。昨日は「類が無い」だったので「い」から
『いくじなし』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
にょうそこきけんさ_f0182005_20495580.jpg
by nakagawa-takao | 2012-12-14 20:51 | 絵しりとり