人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙に行こ〜

情けない話ですが、正直いままで選挙には
本当に無関心で、ぼくの1票で何も変える事なんて
出来へんやろ。と思ってました。
でも今週の16日の投票は、これからどうなっていくのか?が左右される本当に大切な
選挙なんだと、いままでは、興味のなかったぼくも感じています。
以前のぼくのように無関心で、投票にすら行かない若者も多いと思いますが
自分が知らないうちに
こんなハズじゃなかったと思いたくないですよね。
1票は1票ですが、みんなが関心を持って
投票に行く事で、進みたい方向を自分たちで決めれると思っています。

16日は選挙に行きましょう。

本日の絵しりとり。昨日は「いじわる」だったので「る」から
『類が無い』久しぶりのことわざシリーズ

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
選挙に行こ〜_f0182005_2324928.jpg
by nakagawa-takao | 2012-12-13 23:28 | 絵しりとり