人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cadeaux de Noel最終日

パリ滞在10日目。
Cadeaux de Noelの最終日でした。
最終日と言う事で駆け込みの人で賑わってました。
おかげさまで、ぼくの作品もパリのマダムに買って頂けました◎
自分の描いた絵が遠く日本から離れた場所のリビングに飾られているっていうのは
不思議な感じがしますね。
無事に搬出も終わり、今回の旅も終わりが近づいて来ました。

Cadeaux de Noelの出展者のみなさま。エスパソジャポンのスタッフのみなさま。
展覧会を見に来て頂いたみなさま。
ありがとうございました◎

今回で3回目のパリでの展覧会でしたが、やっぱり会期中は現地に来るのが1番ですね。
素敵な出会いも沢山あり、とっても楽しかったです。
寒さも、想像していたよりもマシだったし。

さぁ残りのパリをめいっぱい楽しも〜

フランスで出来た友達ポールと息子。
Cadeaux de Noel最終日_f0182005_20376.jpgCadeaux de Noel最終日_f0182005_1594759.jpgCadeaux de Noel最終日_f0182005_1593165.jpgCadeaux de Noel最終日_f0182005_159134.jpg
by nakagawa-takao | 2012-12-10 02:01 | Travel