人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京滞在2日目

東京観光2日目。あいにくの天気でしたが
築地とお台場へ行ってきました。東京に2年住んで初の築地&お台場。
カーナビに築地と打ち込んで行ったはずが、なぜか到着した場所は亀有。
そこから、築地まで行くのに1時間もかかってしまい。
12時頃に着くつもりで行ったはずやのに
1時になってました(汗)

お腹がペコペコになってたので
築地で食べた海鮮丼は最高でした♨

次はお台場へ。目的は実物大ガンダム。
子どもの頃に見てたガンダムがまさか実物大で見れるなんて思ってなかったので
かなりテンション上がりました!

ええもんみれたし、夜はしっかり仕事仕事。
さぁ〜やりましょか〜


本日の絵しりとり。昨日は「素直」だったので「お」から
『オスネコ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
東京滞在2日目_f0182005_22293580.jpg
by nakagawa-takao | 2012-11-06 22:31 | 絵しりとり