人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の花火大会

今日は、調布であった花火大会を見に行ってきました。
秋の花火大会は、初めて。ここ何年かは花火大会を見てなかったのもあってかなりテンション上がりました。
息子も初めてのでっかい花火に大興奮。
お昼間は、調布の近くに住んでる絵描き仲間のヒラノ君家にお邪魔してお鍋をつついて
夕方から河川敷に移動。人はかなり多かったですが
ブルーシートを敷いてゆったりとみれるスペースがあったので
かなりいい場所で見れました。
寒さも思ってたよりも寒くなくて、秋の花火大会もいいもんですね♪

ええもん見れた〜

ヒラノ君ありがと〜


本日の絵しりとり。昨日は「抜き足差し足」だったので「し」から
『忍』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
秋の花火大会_f0182005_22143216.jpg
by nakagawa-takao | 2012-10-20 22:16 | 絵しりとり