人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500枚目

昨年からスタートした絵しりとりですが
ほぼ毎日。描ける環境にいる時は、描いてきました。
そして今日がちょうど500枚目。(描いてから、気付いた)
何百枚も描いてたまったら面白くなるかな〜と思ってたけど
最近は、何百枚どころか、何千枚とか描いたら面白くなるかな〜と思い始めてきました。
そして、いつか絵しりとりだけで埋め尽くされた展覧会をやったりして◎

いままでも、いろいろとその時その時に興味ある事を試してきましたが
これからも、どんどん試して描いていきます。

引き続きどうぞ、ちょこちょこ見てやってください〜


本日の絵しりとり。昨日は「リビング」だったので「ぐ」から
記念すべき500枚目は『グズグズ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
500枚目_f0182005_0243470.jpg
by nakagawa-takao | 2012-10-07 23:55 | 絵しりとり