人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君や僕にちょっと似ている

横浜に行ってきました。
東京に来て2年。こっちに来て初めての横浜。
家から約1時間。都内の上野に行く時間とあんまりかわらんくらいで行けるんやな〜
意外と近い。

横浜美術館で開催中の奈良美智さんの個展「君や僕にちょっと似ている」を見てきました。
最近、彫刻に興味が出て来てるので
今回の展示作品のブロンズの彫刻が良かったな〜

せっかく横浜に来たってことで
中華街にも行ったんですが、中国人の売り子の強引さにはビックリしました。
あのグイグイくる感じ。海外で買い物してる気分になった(汗)

久しぶりのおでかけで絵描きパワー充電できたし、土、日はガッツリ制作するぞ〜っ


本日の絵しりとり。昨日は「銀鶏」だったので「い」から
『イワツバメ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
君や僕にちょっと似ている_f0182005_2131515.jpg
by nakagawa-takao | 2012-09-14 21:34 | 絵しりとり