人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはつ

東京に来て初めてのバーベキューをしました。
近所のママさん友達一家と
これまた近所の公園で。
梅雨とは思えない天気に恵まれて最高のBBQ日和り。

木陰の涼しい場所でのバーベキューに
こどもたちも楽しそうでした◎
息子は、お肉を食べる事は出来ない物の
嬉しそうにとうもろこし長い事をかじってました(笑)

和歌山の海や川
大阪の淀川河川敷でしか
バーベキューをした事なかったんで
公園でも出来るんやなという事を知りました。

どこでも出来るやんBBQ

バーベキューの後は、お仕事でお世話になっている
10の柿木原さんがROCCA Cafeというカードゲーム&カフェのイベントを青山でやっているとの事だったので
ちょこっとですが、滑り込みで行って来ました。
おしゃれな場所でおしゃれな人たちが沢山来ているイベントだったのでビビってしまいROCCA(とっても面白いカードゲーム)には参加出来ずに
うろうろ怪しい行動をしながらも、そろりと帰って来てしまいました(汗)
せっかくの交流の場だったのに。。(すみません柿木原さん)
初めての場所は緊張しますね〜♨

という久しぶりの休みを満喫した1日でした。


本日の絵しりとり。昨日は「にげろ」だったので「ろ」から
『ロンサムジョージ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
おはつ_f0182005_2174512.jpg
by nakagawa-takao | 2012-06-30 21:10 | 絵しりとり