人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になりたくて

中学生の頃は、早く大人になりたかった。
でも大人になんかなりたくないとも思ってた。
そんな中学生だった。

自分のやりたい事が出来な過ぎて
大人になればなんでも出来ると思ってた。
お金はないし。やりたい事があれば親の許可を得ないとアカン。
遠くまで行きたくても車もない。なんにも自由に出来ん。
そんな風に思ってた。

でも大人になっても
やっぱり自分のやりたい事はなかなか思い通りには出来ん。
車を手に入れても、どこでも自由に行けるわけじゃない。
働かないとお金もない。お金を手に入れたとしても今度は時間がない。

いまでもこんな事を考えてしまうってのは
大人になれてないって事なんかな。

そもそも大人ってどうやったらなれんのやろ♨


本日の絵しりとり。昨日は「マーメイド」だったので「ど」から
『ドナドナ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
大人になりたくて_f0182005_21375240.jpg
by nakagawa-takao | 2012-06-25 21:38 | 絵しりとり