人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の夜のおでかけ

近所にある神社で1000000人のキャンドルナイトが開催されてたので
夕飯後に家族3人でおでかけしました。
日が長くなって来たので
7時頃に外に出ても明るい。
こどもの頃から、夏のこの時間にでかけるのが妙に嬉しくて
テンションがあがります。
夜店や盆踊りに行く時のわくわくなんかな。

大阪に居た時も、梅田や茶屋町で開催されてたキャンドルナイトには行っていたんですが
神社でのキャンドルナイトは、
境内への参道にずら〜っとロウソクが並んでいて
神秘的でとってもいい雰囲気でした。

梅雨やけど雨降れへんかったら、夜は涼しくて気持ちええな〜


本日の絵しりとり。昨日は「でんぶ」だったので「ぶ」から
『文福茶釜』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
夏の夜のおでかけ_f0182005_2351642.jpg
by nakagawa-takao | 2012-06-23 23:07 | 絵しりとり