人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒステリック

近所の若いお母さんのヒステリックぶりが
日に日に増して来ている気がしてちょっと怖いです。。
大人どおしのケンカでもそこまで、デッカい声は出せへんやろ。
ってくらいデッカい声で叫んでます。
前は、たまにそんな事があるぐらいだったんですが
最近は、頻繁というか、ほぼ毎日。ひどい時は1日に何度もそんな声で
こどもを怒鳴ってます。

いまは、ほぼお母さんの声しか聞こえないので
虐待とかは、していないと思うのですが
あまりにヒステリックな声を出すので
児童相談所みたいなところに連絡をして
見に行ってもらった方がいいのかな〜と考え中です。

う〜ん。。どうしよ〜


本日の絵しりとり。昨日は「腕」だったので「で」から
『でんぶ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
ヒステリック_f0182005_20473456.jpg
by nakagawa-takao | 2012-06-22 20:48 | 絵しりとり