人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習慣とは恐ろしいもの

毎日意識せずにやってる事で
失敗する事って多くないですか?

歯磨き粉と間違えて、洗顔で歯を磨いてしまったり。
洗顔と間違えて歯磨き粉で顔を洗ったり。
シャンプーをした後に、また間違えてシャンプーを出してしまって
「ちゃうちゃう。こっちとちゃうやん」と思いながら
さらにもう1回シャンプーを出してしまったり。
Tシャツの前後ろを間違えて着たり。
裏表を間違えて着たり。
行きは自転車で駅に行ったのに
帰りは、歩きで帰って来てしまったり。

そういう失敗や間違いは最近多くなってきているような気がします。
無意識の習慣って怖いですね〜


本日の絵しりとり。昨日は「レストランにて」だったので「て」から
『テクノ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
習慣とは恐ろしいもの_f0182005_20322073.jpg
by nakagawa-takao | 2012-06-18 20:34 | 絵しりとり