人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイタマノラッパー

今日は、SR サイタマノラッパーの舞台、埼玉に行ってきました〜
大宮のLOFTで公開制作をしてきました。
初の埼玉での展示だったのでリクエストをしてもらえるのかというドキドキがあったんですが
今回もリクエストしてもらえました◎
ありがとうございました!
バッチリ仕上がりましたので楽しみにしておいてください♨

知り合いの作家さん家族や、LOFTで告知して頂いていたポスターを見て来てくださった方
通りすがりで見て頂いた方々、LOFTスタッフみなさま。どうもありがとうございました。
おかげさまで楽しく描けました。

帰りの乗り換え駅で、ハタチくらいの女の子がリュックサックから
2リットルのペットボトルを出して、ラッパ飲みしてるのにはビックリしました(笑)


本日の絵しりとり。昨日は「ズレ」だったので「れ」から
『レストランにて』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
サイタマノラッパー_f0182005_21275475.jpg
by nakagawa-takao | 2012-06-17 21:28 | 絵しりとり