人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敏感アンテナ

少しでもたくさんの人に絵を見てもらいたくて
この「中川貴雄の絵にっき」をはじめたのが4年まえ。

とりあえず、毎日絵をアップした。
絵をアップするだけでは、なんか味気ない気がして
体験した事や考えてる事、思い出話などを
短い文章で書いて来ました。

しかし、そんなに変化のある毎日を送っているわけではないので
毎日文章を書くのは、けっこう辛い。絵は毎日描いても全然辛くないのに。
でも、そんな事を思いながらも毎日続けていると
いままでなら、ひっかからなかった事に
目を向けたり、耳をかたむけたりするようになって来たような気がする。
敏感アンテナが少しづつ出来て来たみたい。

今はまだ、しょうもないような事が多くひっかかるアンテナやけど
ずっと続けて行けばオモシロ敏感アンテナになるんじゃないかなと最近思い始めて来た。

継続継続っ
貴重な記録にもなるしね。


本日の絵しりとり。昨日は「きみ」だったので「み」から
『みみず』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
敏感アンテナ_f0182005_20532343.jpg
by nakagawa-takao | 2012-06-15 20:56 | 絵しりとり