人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「中川孝雄」問題

この『中川貴雄の絵にっき』はエキサイトブログを使っているんですが
始めた頃にはなかった機能が増えています。
その機能の1つに
「検索キーワード」を見れる機能があります。
どういう事かといいますと、このブログを見ている人が
どういう検索ワードで、このブログに辿り着いているのか。
という事がわかる機能なんです。
その検索キーワードを見ていると
「中川孝雄」と打ち込んで見ている人がけっこう多いんです。

どういう理由であれ、見てもらえる事は有り難い事なんですが
名前をしっかり覚えてもらえていない事でもあるのかなと思います。
しっかり覚えてもらえるように精進しないと〜っ
これを機に「中川貴雄」でお願いします〜♨


本日の絵しりとり。昨日は「スズキ」だったので「き」から
『きつね』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
「中川孝雄」問題_f0182005_20195097.jpg
by nakagawa-takao | 2012-06-12 20:23 | 絵しりとり