人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見会

今年は、時間ないから花見に行くのは無理かな〜と思ってたんやけど
近所の「関ノ原自治会」のお花見に参加してきました。
徒歩3分くらいの場所にある公園でのお花見。ちょこっとだけでしたが参加する事が出来ました。

ものすご〜く立派な桜の木があって
天気は微妙でしたが、おいしいご飯を食べながら桜を愛でる事が出来て良かった♨
参加者は、平日という事もあってか、おじいちゃんおばあちゃんが多かったですが
近所の人たちと交流がもてて良かったです。
息子が愛想良くニコニコとみなさんに挨拶して廻ってくれたので助かった〜(笑)

夏祭りは、もっと盛大にするらしいので
いまから楽しみです♪


本日の絵しりとり。昨日は「大仏」だったので「つ」から
『月見』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
花見会_f0182005_17255089.jpg
by nakagawa-takao | 2012-04-11 17:26 | 絵しりとり