人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいいサラリーマン

今日は、撮影と打ち合わせのために銀座に行ってたんですが
途中ちょこっと時間あいたんで、銀座近辺をブラブラ。
この辺にいるサラリーマンの人は「出来る男」の雰囲気もってるな〜
と思いながら歩いてると
道に迷ってる風の外国人2人組がいて
地図を見ながら何やら、話してました。
そこに通りかかった50代くらいのおっちゃんサラリーマンが
「何か困った事でもあるのかい?」的な感じで、ペラペラっと英語で話かけてました。
やっぱり「出来る男」やん!
あんな風に自然に外国人に話しかけれるなんて。
カッコ良かったな〜


本日の絵しりとり。昨日は「クリスマスケーキ」だったので「き」から
『切り株』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
かっこいいサラリーマン_f0182005_21135532.jpg
by nakagawa-takao | 2011-11-21 21:16 | 絵しりとり