人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rocca

1人では出来ないですが、ニシワキ君夫婦が来ているのをいい事に
昨日、今日と新しいカードゲームをやってました♨
カードゲームは奥が深いですね〜
ものすごく想像力が膨らませて遊びました。

テレビゲームばっかりやってる子どもよりも
アナログなカードゲームをしている子の方が想像力がつくような気がするので
息子には、テレビゲームは買ってあげない方向に進めたいと思います。
まぁまだまだ先の話ですけどね〜

それにしても、Rocca面白かったな〜
また友達が家に来た時は、みんなでしよ〜

もみじ市おつかれさまでした◎
明日には2人も大阪に帰るんですね〜
寂しいな〜


本日の絵しりとり。昨日は「鷲」だったので「し」から
『白黒』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Rocca_f0182005_0224640.jpg
by nakagawa-takao | 2011-10-16 23:25 | 絵しりとり