人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホロホロ

今日は、itohenで開催中のミロコちゃんの展覧会『ホロホロチョウのよる 四月と十月文庫 出版記念展』を見に行った。
あいかわらず生き生きした絵を描いてるな〜。スゴいな〜
今回の展示には、5,6才の頃に描いた絵や小学生の頃に描いた絵も飾ってたんですが
それが、いまのミロコちゃんの絵の雰囲気そのまんまでビックリしました!
そして、出版された「ホロホロチョウのよる」に小学生の時の作文が載ってたんですが
その文章もいまのミロコしんぶんしに書いてる文章と一緒でこれにもビックリ!
面白かった〜

25日まで開催しているので、ぜひぜひ見に行ってみてください〜


本日の絵しりとり。昨日は「茄子び」だったので「び」から
リクエストから『ビードロ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
ホロホロ_f0182005_2111373.jpg
by nakagawa-takao | 2011-09-21 21:11 | 絵しりとり