人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の被害

ニュースで見たり、ツイッターで知ったんですが
ぼくの地元の和歌山が台風で、もの凄い被害が出ているみたいです。
いつもの事と思っていては、ダメですね。
夏には毎年泳いでる日高川が、あんな事になっているのは、初めて見ました。。
橋が落ちたり、土砂が崩れたり、川が氾濫したり。
(友達が被害の状況を写真で撮ってmixiにアップしていたので
見れる人はコチラから見てみてください。)
家族は何事もないようですが、友達もたくさんいるので心配です。

これ以上被害がでないように祈っています。


本日の絵しりとり。昨日は「プリンス」だったので「す」から
『すごろく』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
台風の被害_f0182005_21172213.jpg
by nakagawa-takao | 2011-09-05 21:18 | 絵しりとり