人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ku:nel

今月号の雑誌「ku:nel」で三重県四日市の本屋さん
メリーゴーランド』の特集が載っているんですが
その内の1ページにちっちゃくですが、ぼくの段ボールの立体作品が映ってます。

この立体作品は3、4年前に母校の大阪デザイナー専門学校の合宿に参加して
荒井良二さんの段ボールの舟を作ろうというワークショップがありまして
その時に作った作品です。
いいのが出来て気に入ってたんですが、持って帰る時に壊れたら嫌やし、どうしようかなと悩んでたら
メリーゴーランドの増田さんが
「うちの店に飾っとったろか?」
と言ってくれたので、その時に持って帰ってもらったんで。
まだちゃんと飾ってくれてて嬉しいな〜♪

本屋さんでクウネルを見かけたらぜひ見てみてください〜

今年か来年くらいに、段ボール作品の展覧会してみよかな♪

ku:nel_f0182005_1141136.jpg
by nakagawa-takao | 2011-06-11 11:05 | News