人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵のちから

今日は、久しぶりにギャラリー巡りをして来ました。
まずは、HBギャラリーに行ってきたざわけんじさんの展覧会を見る。
前から作品は知っていたんですが、本人にお会いするのは初めてで
とっても話しやすく、柔らかい感じの人でした。
お子さんが来ていたんですが、恥ずかしがって、もじもじしているところが
とっても可愛らしかった♨

お次は、OPAで中川洋典さんの展覧会へ
相変わらず、ものすごく生命力に溢れる絵を描いていました!
あのパワーはスゴいです。見習わねばっ◎
これまた本人がいらしゃって、久しぶりにゆっくり話する事が出来て良かったです。

そして、最後にギャラリーefで友達の亀ちゃんの展覧会へ
ここで、見に来ていた人が
「地震が起きて以降、外出する事が減り。テレビを見ていても不安になる事ばっかりでしたが
展覧会を見に来て元気が出ました。」
と言っていました。
素晴らしいっ♪絵を見た人がそんな風に元気になってくれるのは、本当にスゴい事ですね!
ぼくも、そんな絵が描けるようになりたいなと思いました◎

どの展覧会も本人に会えて、ゆっくり話ことが出来て
たくさんエネルギーをもらえた1日でした。

本日の絵しりとり。昨日は「原チャリ」だったので「り」から
『リズム』
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
絵のちから_f0182005_20275155.jpg
by nakagawa-takao | 2011-04-06 20:30 | 絵しりとり