人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は日本海側ではものすごい雪が降って大変な事になっていますが
生まれてからずっと太平洋側(和歌山→大阪→東京)に住んでた来た僕にとっては
雪が降ってくるだけで、ワクワクするんです☃

今日は1日、雪が降ってなんだかゆっくり時間が過ぎているような
そんな1日でした。


さてさて、僕は明日まで谷町のギャラリーそらで『エキスポ』展を開催しているんですが
今日から、これまた谷町にあるギャラリー日音色で『いつも在るもの展』に出展しています。

詳しくは↓

2011年2月11日(金)〜3月1日(火)
13:00〜18:00 定休日:水・木

意識はしていないけれど、気がつけば
いつもそこに在るもの。
空気のように馴染んでいるけれど、
なくてはならない大切なもの。
そんな「いつも在る」もの、人、場所、
時間などがテーマの多人数の企画展です。

【参加】
青、AKO、朝野恵子、足立真人、イケダユーコ、いざわ直子、岩瀬ゆか、
江見新、大西美沙希、華氏、川島ももこ、かわばたあきこ、kokoroto[心音]、
小山健、サタケシュンスケ、鈴木美里、角谷慶、たあつこ=かおり、たかえの森、
TACO、多田真由美、田中大介、田邉和美、谷田有似、土居真由美、
トヨクラタケル、中川貴雄、中島恵雄、奈々、西尾勝彦、西口真奈美、
日々堂図案室、ハカタ、畑尾和美、畑口佐知子、ひつじぃ舎、HITO、
フミノナ、堀江まどか、makomo、南美、森田温子、山下千緒、
やまもとりえ、有果里、吉田綾、wassa
(五十音順・敬省略)

2つのギャラリーは徒歩でも5分ほどの近所にありますので
どうぞお散歩がてら、遊びに来てください〜


本日の絵しりとり。昨日は「目方」だったので「た」から
『タスキ』
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
雪_f0182005_172355.jpg
by nakagawa-takao | 2011-02-11 17:02 | 絵しりとり