人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会の代償

忘年会の代償_f0182005_11224117.jpg

昨日はアートハウスの忘年会。
ギャラリーの近所の豚カツ屋さんでやりました。
お鍋と思って行ってたんですが
いつまでたってお鍋が出て来ない
料理が半分以上でた頃に
ようやく、今日はお鍋と違ったんんやなと言う事に気付きました(笑)
豚カツ屋さんでメインの料理がパスタと焼き飯が出て来たのにはビックリしましたが
揚げ物は美味しかったんで、ありですね♪

遅くまでみんなでワイワイやって楽しかったんですが
先日の風邪がまだ完治しておらず
中盤ぐらいから声が出なくなってしまい。
夜中2時頃から久しぶりにボーリングに行こうと盛り上がってきたのに
泣く泣く帰って来ました(泣)

でも結局今朝も
声はほとんど出ません。

そして今日は、夕方からなりゆき忘年会。

しゃべりたいのにしゃべれないと言う事が
こんなに辛いものだと初めて知りました。

皆さん風邪には十分注意しましょ〜
by nakagawa-takao | 2010-12-28 11:22 | 未分類