人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侘助

前まえから近所でいい定食屋さんは、ないかな〜と思ってたんですが
見つけました!
というか行こうと思っていたお店がお昼時で人がいっぱいだったので
駅の周辺をブラブラしてたら駅のすぐ近くに『侘助』という定食屋さん(夜は居酒屋っぽい)ところをみつけました。
駅の横にある小さなビルの地下に。古〜い昔ながらの居酒屋っぽいお店。
日替わり定食がお手頃なお値段で、種類も何種類か選べるらしく
とんかつ定食を頼んでみました。
出て来てビックリ。分厚めのとんかつで、デッカいサイズ!!食感も柔らかくて言う事ナシ。
ご飯も大盛りで、食べ終わった後はしばらく動けないほどでした♨

家では、揚げ物をする事は滅多に無いんで、揚げ物が食べたくなったらあそこに行こ〜っと。
おかみさんも感じのいい人やったし。いいとこ見つけたな〜♪

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
侘助_f0182005_17444733.jpg
by nakagawa-takao | 2010-10-27 17:46 | Gallery