人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートストリーム2010

2010年9月7日(火)~20日(月)に大阪の天保山「サントリーミュージアム」で開催される
ARTSTREAM PICKUP ARTIST EXHIBITION in SUNTORY MUSEAMに出展します。
今回で10回目らしいです♪
学校を卒業したっばかりの2005年から2008年まで毎回参加してました◎
思えばこのイベントでいろんな作家さんと知り合ったな〜

今回は、過去のアワード受賞者から選抜しているメンバーでの展示って事らしいです。
2005年に21世紀協会賞を頂いているんですが
これは、個人で出展したんじゃなくて、堂島ピクチャーズっていうグループでの出展での受賞でした
(笑)
素敵な作家さんばっかりなので、必見です!!
面白いイベントになると思いますので、ぜひぜひ遊びにきてください〜
17(金)には交流パーティーが行われるらしいです!
誰でも参加できるみたいなので、興味のある方は事前に予約してみてください◎
ぼくも帰れたら、出席します♪

そんなに頻繁に帰ってて大丈夫か〜
夜行バス恐怖症が。。。(汗)
アートストリーム2010_f0182005_16431774.jpgアートストリーム2010_f0182005_16432792.jpg
by nakagawa-takao | 2010-08-28 16:45 | Exhibition