人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園とハトとハンバーガー

公園とハトとハンバーガー_f0182005_21191332.jpg

昨日の雨から一転
今日のお昼はいい天気で暑いくらいでした◎


何件も予定をいれてると
結構、次の約束までの時間が余ったりします。
なのでお昼は、のんびりハンバーガーでも食べようと公園に行ってベンチに座ると
すぐに鳩が飛んできました。
見る間にどんどんやって来て20羽ぐらいに‥

どうやら、奴らはマクドナルドの袋を見てわかるみたいです(笑)

これはポテトでもやろうもんなら大変な事になると思い
ずっと無視して食べていると
グイグイ近くに寄ってくる!寄ってくる

まさか鳩に囲まれてお昼を食べる事になるとは思ってませんでした(汗)

公園でご飯を食べる時は、気をつけてましょう◎
by nakagawa-takao | 2009-10-27 21:19 | About