人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回なりゆき作戦会議

今日はお昼から、10月にするグループ展の話合い&準備をしていました。

だいたいグループ展をする時は、なかなかメンバーが集まらなかったり
話が決まらなかったりして、グダグダしてしまうんですが
今回のは、いままで経験した事のないくらい話がグイグイ進んでいきます!
みんなのやる気というか気合いというか、そんなものが凄いです◎

なので、絶対面白い展覧会になると思います。
もうすぐサイトも出来るので、それが出来たらお知らせします〜

あ〜ホンマに楽しみです◎
絵描きは、普段は1人で作業する事が多いので
グループ展やイベントなど、みんなで集まって話合いをしたりするのは楽しいです。
気合い入れて行くぞ〜

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。第3回なりゆき作戦会議_f0182005_2349375.jpg
by nakagawa-takao | 2009-06-01 23:51 | Gallery