小学校の時は、夏休みや、冬休みの宿題は最後まで残して
ギリギリになって必死でやっていましたが
中学の頃からは、先に出来るようになってきました。

こないだなりゆきメンバーで集まった時にこういう事を話していたんですが
宿題を先にするか最後に残すかって
大人になっても変わらないんですよね〜(笑)

お仕事でも何でもそうなんですが、やらないといけない事をギリギリまで残してしまったり
先に済ませる事が出来たり、小学生の頃と変わらないです。

常に先に済ませてしまう方が、時間を有効に使えていいんですけどね〜

なかなか自分の思い通りには、いきませんね〜(汗)

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_2054302.jpg
[PR]
# by nakagawa-takao | 2009-12-03 20:55 | Gallery | Comments(0)
今年もとうとう最後の月ですね〜
今月は頭からバタバタと忙しいです。
このまま年末までは忙しい日々が続きそうです!!

今週の末にはまた東京に行きます。
去年も参加したアートイベント「Shiodome Xmas アートマーケット2009」に出展します。
出展日は、12/6(日)7(月)の2日間です。
去年は寒くて泣きそうだったんで
今回はちゃんとホッカイロを準備して行きます◎

さぁ〜お仕事お仕事っ

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_22503222.jpg
[PR]
# by nakagawa-takao | 2009-12-02 22:50 | Gallery | Comments(3)
時々、ベッドで寝ていてベッドごと水に落ちる夢を見るんですが
その時はたいがい、叫んだり起き上がったりして目が覚めます。
こないだは、寝たまま立ち上がっていて、目が覚めました!
自分でもビックリしました(笑)

何かこの夢には意味があるんですかね〜(汗)

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_23491678.jpg
[PR]
# by nakagawa-takao | 2009-12-01 23:49 | Gallery | Comments(2)
9月に続き今月もフリーマガジン『como le va? vol.2』の「私の生前整理」挿絵を描かせてもらいました。
今回の文章は養老孟司さんです。
ぜひぜひ駅などで見かけたらもらっていってくださいね〜

フリーマガジン『como le va? vol.2』コラム挿絵
CL CONEX ECO-Friend AD 柳沼博雅(GOAT)

f0182005_22492551.jpg
[PR]
# by nakagawa-takao | 2009-11-30 22:49 | Works | Comments(0)
f0182005_0574391.jpg

家族最終日っ。

昨夜は弟や従兄弟たちと楽しさのあまり
調子に乗りすぎてしまいました!
もう少しで旅行中に救急車を呼ばないといけないところでした(汗)

今日は朝から、お仕事の打ち合わせに行ったり
観光の続きをしたり
最後まで濃い旅行でした。

おじいちゃん、おばあちゃんには人の多いところは
厳しかったかな〜(汗)
次はのんびり温泉とかに連れて行ってあげたいな〜と思っております♪

あ〜眠たっ
[PR]
# by nakagawa-takao | 2009-11-30 00:57 | About | Comments(7)