いままで蒔いて来た種が少しずつではありますが
芽が出て来たような気がします。
この出て来た芽を枯れないように、大事に大事にとし過ぎる事なく
雨にも風にも負けないくらい強く育つように
ありのままに、のびのびと育てて行きたいです。
枯れた時はまた種を蒔こうっ

と自分に言い聞かせる今日このごろ。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_22121767.jpg
[PR]
# by nakagawa-takao | 2009-12-09 22:12 | Gallery | Comments(2)
今日の夕食は近所の友達の家でトマト鍋でした◎
寒い日はお鍋に限ります!
そして、すぐに集まれる近所の友達って素晴らしいですね〜♪

また集まろ〜

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_1254946.jpg
[PR]
# by nakagawa-takao | 2009-12-09 01:26 | Gallery | Comments(0)
f0182005_21474010.jpg

『汐留x'masアートマーケット』出展終了しました。
今日は、昨日とはうって変わって
めちゃくちゃ寒かったです(泣)

人も夕方になるまでは、チョロチョロしかいなくて
気温も心も寒かったです。

でも、前回出展した時に来てくれた人とかが
また来てくれたりして嬉しかったです!
ありがとうございました〜


二日間の東京滞在はあっと言う間でしたが
今夜のバスで大阪に帰ります。

次は10日にイベントに出演するため地元に帰って
13日からは、お仕事の取材で沖縄に行きます。

バタバタと色んなところを飛び回りますが
年末に忙しいのは嬉しい事ですよね◎

さぁやるぞ〜


風邪だけは引かんように気をつけねばっ


画像は葉加瀬太郎プロデュースのイルミネーション。
[PR]
# by nakagawa-takao | 2009-12-07 21:47 | About | Comments(2)
f0182005_20552787.jpg

普段は家にこもってるので
あんまり季節を感じにくいんですが
街に出るとクリスマスですね〜◎

今日が『汐留X'masアートマーケット2009』の出展1日目だったんですが
近くでイルミネーションがあるのでそこには沢山の人が来てました!
残念ながらぼくのブースは寂しい事に人は少なかったです(汗)
でも明日は頑張りますっ!!

今回は二日間だけなので、寒さにもなんとか耐えられそうです◎
[PR]
# by nakagawa-takao | 2009-12-06 20:55 | About | Comments(4)
今夜「Shiodome Xmas アートマーケット2009」の出展のために、東京へ向けて出発します!
今回は、予定が詰め詰めなので、
出展日の6(日)、7(月)のみの滞在です。
8(火)には大阪に帰ってきます。
せわしないですね〜(笑)
夜行バスに連続で乗るので、エコノミー症候群にならないか心配です(汗)

東京に住んでいて明日、明後日とお時間のある方は
ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜
ぼくは、寒さでヘロヘロになってるかもしれませんが(笑)

あったかい格好で行かないと〜

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_19193595.jpg
[PR]
# by nakagawa-takao | 2009-12-05 19:21 | Gallery | Comments(0)