2010年3月号の雑誌『illustration』になりゆきサーカスの展覧会のDMの事が記事になっています。
いま発売中なので、本屋さんで見かけたらぜひぜひ見てみて下さい〜◎

今年もなりゆきサーカスで面白い事をしようと企んでます!

f0182005_15321944.jpg
[PR]
# by nakagawa-takao | 2010-02-06 15:33 | News | Comments(4)
夕方、河川敷をジョギングしているんですが
近くには大学や高校があって
河川敷のグラウンドでクラブ活動をしています。

雨の後のドロドロな日も、風が吹きすさぶ寒い日も
かんかん照りの暑い日も
そのグラウンドでは、みんな泥だらけ汗だらけになって
一生懸命走ったりボールを追いかけたりしているんです。

ぼくも中学、高校と運動部だったんですが
全然あんなに頑張ってなかったな〜

いまは、あんなに一生懸命やれてんのか?もっと頑張れるんちゃうかと
刺激になります!!

まぶしいぜっ

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_1935723.jpg
[PR]
# by nakagawa-takao | 2010-02-05 19:37 | Gallery | Comments(0)
3年前ぐらいから、1年ごとにテーマみたいなものを自分なりに決めて描いて来た。
それより以前は、飽き症のせいか、コロコロと描き方が変わっていたんで
1つやり出したら最低、1年はやってみようと決めたのがきっかけ。

最近少しずつ、今年はこんな風に描いて行こうかなと、言うようなものが
ぼや〜っと見えて来た。
あとは試行錯誤あるのみっ!



朝青龍の引退は残念でしかたないっ

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_18511560.jpg
[PR]
# by nakagawa-takao | 2010-02-04 18:51 | Gallery | Comments(0)
f0182005_1437418.jpg

昨日は初のチョイス大賞展受賞パーティーに行って来ました。
受賞者、入選者の人たち意外にも沢山の人たちが来ていて
ずっとふわふわしっぱなし!
お腹が膨れると落ち着くかなと思って
いっぱい食べたんですが
結局最後までふわふわしてました(笑)

でも、あの場に行った事によって
自分の未熟さがわかったんで
良かったと思います。
純粋な根っこの部分が刺激されて
やる気マンマンに。

やるしかね〜!!



二次会は少人数でのびのびと
めちゃめちゃ楽しかったです!
ありがと〜ございました〜

今日も従兄弟の引っ越し手伝い。
[PR]
# by nakagawa-takao | 2010-02-03 14:37 | About | Comments(2)
f0182005_1550565.jpg

やって来ました東京。
天気予報どおり雪が積もってて
滑る滑る(汗)
雪道を歩き慣れてないんで
めちゃめちゃ怖かった〜!

なんとか無事に従兄弟の家にたどり着き
いまは、引っ越しの手伝いをしてます。
3日後に引っ越すのに
こんなに片付いてなくて大丈夫かっ(笑)

夕方からはチョイス大賞展の受賞パーティーです。
受賞はしてないんですが
入選したと言う事でやって来ました◎

お料理が楽しみっす。
[PR]
# by nakagawa-takao | 2010-02-02 15:50 | About | Comments(2)