今日はぼくが卒業した学校大阪デザイナー専門学校http://www.odc.ac.jp/top.html
で取材を受けて来ました。
こういう事は慣れていないので、あたふたしっぱなしでした(笑)
でも、いろいろと質問された事に答えて
言葉にして行くとあらためて、自分の思っている事や
考えている事が整理されて、『なるほど、そ〜か〜、こんな風に考えてるんやな〜』
と客観的に自分の考えがわかって、面白かったです◎

学生の頃よりは少しは成長出来てるんかなと思いました(笑)

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_22155560.jpg
[PR]
# by nakagawa-takao | 2009-06-02 22:16 | Gallery | Comments(0)
描かせて頂きました。

『カラダック』ウェブサイト・トップページイラスト
CL:(株)カラダック
2008

http://www.coloureduc.net/index.html

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_9391972.jpg
[PR]
# by nakagawa-takao | 2009-06-02 09:35 | Works | Comments(2)
今日はお昼から、10月にするグループ展の話合い&準備をしていました。

だいたいグループ展をする時は、なかなかメンバーが集まらなかったり
話が決まらなかったりして、グダグダしてしまうんですが
今回のは、いままで経験した事のないくらい話がグイグイ進んでいきます!
みんなのやる気というか気合いというか、そんなものが凄いです◎

なので、絶対面白い展覧会になると思います。
もうすぐサイトも出来るので、それが出来たらお知らせします〜

あ〜ホンマに楽しみです◎
絵描きは、普段は1人で作業する事が多いので
グループ展やイベントなど、みんなで集まって話合いをしたりするのは楽しいです。
気合い入れて行くぞ〜

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_2349375.jpg
[PR]
# by nakagawa-takao | 2009-06-01 23:51 | Gallery | Comments(0)
UCCのHPにあるコーヒートリビアの
コラムのカットの絵を描かせていただきました。
まだいくつか描いていく予定なので
時々みてみてください。

UCCウェブサイト内コーヒートリビア イラスト
CL:UCC D:BitBeans
2009

http://www.ucc.co.jp/coffee/column/trivia/index.php?no=21
http://www.ucc.co.jp/coffee/column/trivia/index.php?no=22

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_1013629.jpg
[PR]
# by nakagawa-takao | 2009-06-01 10:02 | Works | Comments(4)
今夜は最高の夜でした◎

中川貴雄ライブペイント&パタゴニアンオーケストラのライブ
『Happy Go Lucky』に来て下さったみなさん
本当にありがとうございました。

おかげさまでとってもとっても素敵な1日になりました。

素敵な音楽
素敵な場所
素敵な仲間
素敵な絵(笑)
に囲まれて過ごしたこの時間は
今夜の事は、一生忘れないです。

展覧会はまだ1週間ありますので、何度でも遊びにきてください◎

パタゴニのみんな。caffe NEUTRALのスタッフのみなさん。サカイ君。イノウエ君。
お疲れさまでした。
そしていろいろとありがとうございました〜

今夜は『夜明けまで』を聴きながら寝よう。

f0182005_2182993.jpgf0182005_2184763.jpgf0182005_219285.jpgf0182005_2191691.jpg
[PR]
# by nakagawa-takao | 2009-05-24 02:21 | Exhibition | Comments(6)