<   2011年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

f0182005_22561636.jpg

昨日は、じいちゃんばぁちゃんと一緒に久しぶりに
外食でステーキ。

油を取りすぎたのか
滅多に食べない牛肉に
胃腸がビックリしたのか
夜中からお腹がピーピー。

今日1日お腹痛が続いてしまった(泣)

朝、昼、夜とお粥を食べて胃腸を労ると
徐々に回復。

さっきまで、また詩太を見に行く。
やっぱりカワイイ♪
[PR]
今日から和歌山に帰ってきました〜
そして早速、こないだ生まれた弟夫婦のあかちゃん「詩太」を見に
ジュリちゃんの実家へ。
可愛いな〜♪生まれたばっかりでも3900gの大っきい赤ちゃんだったんですが
3週間たってさらに大きくなってる。
顔もハッキリしてきてカワイイカワイイ!
抱かしてもらったりミルクをあげさせてもらったり
初めての経験にドキドキ。
ちょこっと和歌山に滞在する予定なんで
これは毎日見に行かないと。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。こないだのオモチャバコ展の作品。
f0182005_228843.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2011-05-30 22:09 | Gallery | Comments(0)
f0182005_071043.jpg

昨日の結婚パーティーはめちゃめちゃ楽しくて
二人らしいパーティーでした◎
余興も大成功で良かった良かった。そして昨日に続けて今日もサカタDAY
幸せな二人の新居に大人数で押し掛けて昨日の続き。

遅くまでお邪魔しました〜

結婚式、パーティーは何度出席してもいいもんですね〜♪
[PR]
今日はあいにく天気ですが夕方から
友人の結婚パーティー♪
去年から周りの人の結婚が多い。
式や二次会で余興を何回かしてるんですが
今日も余興やります。
やる度に完成度が上がっていってるんで
今回も楽しみです♪

どんなパーティーになるんかな〜
楽しみ過ぎるっ


本日の絵しりとり。昨日は「虫歯」だったので「ば」から
『バナナ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_1312180.jpg
[PR]
今日の夕方から大阪に向かいます〜
台風が来てるみたいですね。。
明日は友達の結婚パーティーなんやけどな〜
大丈夫かな〜

こないだノートパソコン買ったから、関西にいても仕事ができる♨
画材も持って帰らなっ!

今回は荷物多そうやな〜。。


本日の絵しりとり。昨日は「ガム」だったので「む」から
『虫歯』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_1481273.jpg
[PR]
「1人でもできるアクション」NO NUKES NECO projectに参加しています。
「原発いらない!」バッジをつけて意思表示を。
僕の他にもたくさんの作家さんが参加しています。

詳しくはNO NUKES NECO projectのサイトへ

f0182005_9421052.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2011-05-27 09:45 | About | Comments(0)
7月の個展のテーマも決まったし
そろそろDM制作して行こうかな。
テーマにピッタリの面白いDM作りたいな〜♨
わくわくしてきた♪

その前に6月のキロク展や。
これもワクワクや〜


本日の絵しりとり。昨日は「タイガー」だったので「が」から
『ガム』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_1925137.jpg
[PR]
6/22(水)〜7/2(土)の期間に
目白にあるブックギャラリーポポタムで6人展をします。

東京に住んでるけど全員が関西出身のグループ展です。
面白い展示になると思いますので
ぜひぜひ遊びにきてください〜

6/22の初日には18:00からレセプションパーティーも予定していますので
気軽にご参加ください♪

場所 ブックギャラリーポポタム
日時 6/22(水)〜7/2(土)
   12〜19時/日曜と最終日は〜17時まで。6/27(月)休廊です。
メンバー
大西美沙希 加納徳博(eco) 川瀬知代 中川貴雄 間芝勇輔 ミロコマチコ


f0182005_104526.jpg
[PR]
今日は、朝から
大家さんに頼まれてた家周りの柵塗り。
天気も良くて暑い暑いっ
久しぶりに外で汗をかきながら
ペンキでドロドロになりながらの労働は結構楽しかった◎
そして、お昼は大家さんが食べさせてくれました。
久しぶりのお刺身♪お味噌汁とお漬け物、サラダ付き。美味い美味い♪
ごちそうさまでした!

柵塗りは2、3日かかるかなと思ってたけど
今日の夕方には終わりました。
ドロドロのヘトヘト。。
今夜は泥のように眠る事でしょう。

それにしても体を動かした後のご飯は美味しいな〜


本日の絵しりとり。昨日は「豚」だったので「た」から
『タイガー』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_18194825.jpg
[PR]
シリーズ第4巻『僕とおじいちゃんと魔法の塔4』本日発売です。
今回も装画を描かせて頂きました。
まだまだ第5巻は冬に発売予定◎
ぼくも早く続きが読みたいです♪

そして『僕とおじいちゃんと魔法の塔』がマンガ化されてコミック怪で連載しています。
これも見てみたい!


書籍『僕とおじいちゃんと魔法の塔 4』装画
香月日輪著 CL 角川書店 D 鈴木久美(角川書店装丁室)
2011年

購入・詳細はこちらから

f0182005_1195398.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2011-05-25 07:36 | Works | Comments(0)