<   2010年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

f0182005_23323150.jpg

カマタ商店での搬入も無事に終わりました◎
想像していたよりも
かなりボリュームのある展示になったんじゃないかなと思います!
展覧会は明日からです。
2日は夕方の6時からオープニングパーティーですが
ぼくは、もうちょっと早めからいます◎

慣れてるからかなんなのかわからんけど
やっぱり大阪は落ち着くな〜
8年も住んでたし
第2の故郷って感じです◎

こっちにいる間に行きたいとこがいっぱいあるんで
ちょっとずつ行かないとね〜

明日は久しぶりに、ゆっくりしよ〜
[PR]
今夜の夜行バスで、またまた大阪に戻ります〜
着いてすぐに搬入!
いつまで、この夜行バス→搬入のパターンは続くのか。
早く前日に新幹線移動→一泊→元気いっぱいで搬入。
な事を出来るようになりたいな〜

嘆いていても始まらないので、コツコツやります。
明日が搬入ってことは、明後日から始まります。

なりゆきサーカスの展覧会 其の弐
会期 2010年10月1日(金)~17日(日)
月曜日休廊
オープニングパーティー 2日(土)18:00~
場所 カマタ画室(ギャラリー)
会期 2010年10月1日(金)~17日(日)
http://www.kamatasyouten.com/
〒555-0013 大阪府大阪市西淀川区千舟2-2-4
TEL 06-6471-7006

オープニングパーティーにはなりゆきサーカスのメンバーもみんないます♨
お時間のある方は、2(土)18時〜カマタ商店にぜひっ

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします
f0182005_213747.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2010-09-29 21:04 | Gallery | Comments(0)
f0182005_2020747.jpg

1年ぶりの持ち込み。
久しぶりに緊張した〜

最近絵を描く時に悩んでいる部分をズバリ言われてしまった。
見る人が見るとバレバレなんやな〜(汗)

わかっていても、すぐにどうにかなる訳じゃないので
じっくりと描いて行くしかない。

ふ〜むっ。。
光は見えてるような気がするんやけどな〜
簡単には、進まれへんな〜

そやから、面白いんか。
とかぐるぐる考える1日。
[PR]
またまたやります展覧会!
10月3(日)〜10月30(土)の期間に原宿にある
デザインフェスタギャラリー内のお風呂ギャラリーにて
『中川貴雄と展覧会ごっこ』いつもお世話になっているtogomamaさんが企画してくださいました◎
ぼくと一緒にお風呂ギャラリーで展覧会をしようという企画なんですが。
応募があるのかな〜とちょっぴり不安があったんですが、無事に応募があり。
開催出来る事になりました。感謝感激です。
期間は1月近くあるので、ぜひぜひ遊びにきてください〜♪

雨樹さんの次は、ぼくですね!頑張ります♨

togomamaさん
お手数ですが展示の方よろしくお願いしときます◎

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_14201339.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2010-09-27 14:21 | Gallery | Comments(4)
信じて進みだす時は、疑わない迷わない。
一瞬でも疑ったり、迷ったら
止まってしまう。
すぐ目の前にある結果だけを見るんじゃなくて、もっと遠くを見る。
そんな感じで進んで行こう。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_23113361.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2010-09-26 23:12 | Gallery | Comments(0)
連載中の『como le va?』の「私の生前整理」9月号の挿絵です。
いっきに秋モードですね◎
空が高い♪

フリーマガジン『como le va? vol.6』コラム挿絵
奇数月25日発行
CL CONEX ECO-Friend AD 柳沼博雅(GOAT)
配布場所・その他詳細はこちらから

f0182005_13422586.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2010-09-26 13:42 | Works | Comments(0)
シリーズ第3巻『僕とおじいちゃんと魔法の塔3』本日発売です。
今回も装画を描かせて頂きました。
来春には第4巻も発売予定◎
ますます目が離せません!!
続き早く読みたいな〜♪

書籍『僕とおじいちゃんと魔法の塔 3』装画
香月日輪著 CL 角川書店 D 鈴木久美(角川書店装丁室)
2010年

購入・詳細はこちらから

f0182005_10245613.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2010-09-25 10:25 | Works | Comments(0)
f0182005_2081484.jpg

こっちに来て1ヶ月半だいぶ東京での暮らしに慣れてきた。
でも全然慣れんのが電車。。。
どこで、どんな時間に乗っても人が多い(汗)

都心に行くためには京王線に乗らないとアカンのやけど
やっぱり郊外に住んでる人が多いんか
やたらと混んでる。
電車に乗らずに生活が出来たら
何も問題はないんやけど
そんな訳にはいかんし。

これだけはな〜
いつまで経っても慣れる気がせんわ〜(泣)
[PR]
今年の5月に結婚した弟夫婦に、どうやら赤ちゃんが出来たみたいです♪
予定では、来年の5月に生まれる予定らしい。
ちなみに、僕、弟、おばあちゃん、いとこが5月生まれ。
うちの家系は、どんだけ5月生まれが多いねんっ(笑)

それにしてもめでたいな〜♨
あの弟に子どもがな〜
なんかウソみたいな話やな〜

でもめちゃめちゃ嬉しいっ

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_14383041.jpg
[PR]
今日は、我が家にミロコちゃんが遊びに来た。
馬が見たいと言う事で、近所の競馬場の厩舎へ。
しかしお昼の1番暑い時間で馬は、みんな厩舎の中。
守衛さんに中に入らせて欲しいと頼んでみたけど、それは叶わず。。
じゃ〜と言う事で、近所の農工大学へ。
そこには馬術部があって、競馬場と同じく厩舎がある。

門が開いてたんで、勝手に入って中をウロウロ。
大学生がいたので、見てもいいかと聞いたら
あっさりオッケー◎
じっくり馬を観察。人参をあげたり。ワサワサさわったり。
まさか、こんなに触れ合えるとは♪
これから、ちょいちょい遊びに行こうっと。

馬かっちょええわ〜♨

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_21475356.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2010-09-22 21:49 | Gallery | Comments(0)