<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

f0182005_2359245.jpg

やっぱり体力的に限界だったみたい(汗)
留めは昨日の夜通しのお仕事っ!
なんとかお仕事は終わらせる事が出来たものの
ついにダウン!

あ〜ノドが痛ぇ〜
冬は風邪ひかんかったのにな〜


でもダウンしてる暇はありません。まだまだ予定がビッシリっ

明日には和歌山に帰ります◎
[PR]
f0182005_2124495.jpg

マキノ高原の虫たちの戦々恐々とした昆虫キャンプは終了しました◎

毎年スタッフとして関わっているんですが
ホンマに子どもたちの成長して行く姿には感動させられます♪
なんか親戚のおっちゃんの気持ちです(笑)

それだけじゃなく
いつも刺激を貰えます!子どもの素晴らしい成長に負けたくなくて
がんばるぞっ!っていう気になります◎

お仕事が貯まって来てるので
たぶん今夜は徹夜ですが
やる気がみなぎってるので全然平気です♪

さぁ〜やるぞ〜
[PR]
f0182005_13382024.jpg

この時期には珍しく雨。

結構どしゃ降り(汗)
こんなに雨が降るのは初めてや〜。。
2日目に虫取りに行けないのは初めてです。

これは、取れんわ〜
[PR]
f0182005_11421097.jpg

毎年恒例の『全国こども昆虫キャンプ 』の時期がやって来ました◎
3日間こどもたちと虫たちにまみれてきます〜

今年は虫がいっぱいいてるかな〜
[PR]
東京に荷物を運んだものの
すぐに関西に帰って来て
こっちに結構滞在してるんで
パソコンはないわ。画材は少ないわ。描く環境も整ってないわで
毎日毎日バタバタしっぱなしです。。

これは結構キツイっ(汗)

なんとかかんとか1つ1つ乗り越えやっていってます。
いろんな人にお世話と迷惑をかけてしまって
本当に申し訳ないです。

こりゃ〜ノートパソコンを買う事も検討しないとアカンな〜

そして明後日からはペーターズギャラリーにて『お相撲展』始まります!
今回はなりゆきメンバーによる共同作品があったりして楽しみです◎

関西にいるので残念ながらオープニングパーティーには行けないんですが
最終日8月11日には在廊する予定なので
ぜひぜひ遊びに来てください〜


きょうは街中の温度計は40℃を示してました(暑)夏真っ盛り!
[PR]
f0182005_9163517.jpg

解約の手続きも全部終わって
とうとう8年間住んだ大阪の我が家は
なくなってしまいました。
スッキリしたような、ちょっぴり淋しいような
不思議な感じです。
あ〜もうあの部屋には帰る事がないんやな〜

終わりがあれば始まりがある。
これからは、8月からは東京の新居で新生活のスタートをきります!!


家賃を稼ぐために東京に行くんじゃないように頑張ります♪
[PR]
最近の暑さで、どうやら汗腺がもじけたらしく
汗が止まりません☀
それにしても、暇な時は、何をやっても暇やのに
忙しい時には、いろいろと重なって来るもんですね〜
暇よりは忙しい方が断然いいですが。。

さぁ〜今日もバタバタしよか〜
[PR]
by nakagawa-takao | 2010-07-25 10:11 | About | Comments(0)
なんとか今日の山は乗り越えました!
確実に1つずつ。
まだまだ山は続きそうや〜
[PR]
by nakagawa-takao | 2010-07-24 23:55 | About | Comments(0)
実は、少し前から
なりゆきメンバーのサタケ君にお願いして
夢の『中川貴雄ホームページ』の制作をしていました。
そして!ついに完成しました〜♪
う。。嬉しい!!

これからは、こちらの方で新作の発表!お仕事、展覧会情報などなど
情報をアップしていきますので
よろしくお願いします。

http://www.ekakino-nakagawa.com

ホンマにホンマにありがと〜サタケくん!!
そして、これからも、ご指導度鞭撻の程よろしくお願いいたします。



それにしても、目がまわりそうなほど忙しいっ♨
[PR]
f0182005_17194114.jpg

さすが和歌山っ
まさかこんな頼りない橋が通学路だとは。。(驚)
[PR]