<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

f0182005_22571453.jpg

今日は、小学校からの同級生たちと
雪山に行って来ました。
雨は降ってなかったんですが
ガスが発生して真っ白でした。

視界が15mぐらいしか見えないんで
せっかく友達と行ってるのに
はぐれてばっかりで
なんか1人で来たみたいな気持ちになりました(泣)

でもなんだかんだ言っても
楽しめましたけどね◎

明日は、恒例の筋肉痛やな〜
[PR]
by nakagawa-takao | 2010-02-28 22:57 | About | Comments(0)
ハタチくらいの頃は、自分が何をしたいのかわからなくて
もんもんとした日々を過ごしていました。

今はものすごく充実した日々を過ごしています。
好きな事をお仕事に出来て
常にいろんな事に挑戦が出来て
いつもその事ばっかり考えて
悩んで、苦しんで、失敗して、
でもそんな事もひっくるめてぜんぶ楽しい。

あの頃は10年後はどんな自分になっているのか全然わからなかったけど
ずっと楽しんでるやろな〜とは思ってました。
何も見つかってないのになんて楽天的な(笑)
もちろん楽しい事ばかりじゃなくて、辛いことも悲しい事もたくさんありました。
でも、いまも10年後の自分はもっともっと楽しんでるやろな〜と思ってます。

そんな自分でありたいと思ってます。

って、なぜかそんな事が書きたくなった今日でした(照)
いまは自分の事で精一杯なんで、10年後はもっと周りの事を考えられるようになりたいな〜

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_2019318.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2010-02-27 20:20 | Gallery | Comments(4)
昨日は、原因不明の吐き気で本当にヤバかったですが
ずっと寝ていたおかげで、今日はなんとかマシになりました。
ふ〜っ

体調もボチボチよくなったんで、ずっとフィギュアスケートを見ていました。
浅田真央選手、キム・ヨナ選手ともに素晴らしかったです。
真央ちゃんの涙が・・・泣けました・・・
でも本当にスゴいとしかいいようがないです!!
ライバルっていいですね〜

ロシェット選手も銅メダルを獲れたんで良かった良かった◎
お母さんに見せたかったやろな〜

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_17562527.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2010-02-26 17:57 | Gallery | Comments(6)
原因不明の吐き気のため
今日はお昼から何もできませんでした(汗)
目が疲れすぎてるんですかね〜

まさか・・妊娠っ・・・

今日は安静にしてた方がよさそう

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_20554350.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2010-02-25 20:56 | Gallery | Comments(5)
始まりましたね〜
女子フィギュアスケート。
浅田選手や日本の選手にはもちろん頑張って欲しいですが
カナダ代表のジョアニー・ロシェット選手には、本当にがんばってもらいたいです!
どんな事でもそうだと思いますが
オリンピックともなるとメンタル面がものすごく大切だと思うんです。
ロシェット選手のお母さんが2日前に突然亡くなったみたいで・・
そんな状態での今日の演技。ホントに素晴らしい!

自分がロシェット選手の立場だったと考えたら
そんな状態で、いい演技は出来ないと思います・・・

個人的にはとっても頑張って欲しい選手です。


浅田真央選手、キム・ヨナ選手も
期待されていて、そして期待以上の結果を残す。
とてつもないです。

フリーが楽しみや〜

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_19323180.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2010-02-24 19:33 | Gallery | Comments(0)
最近、午前中はオリンピックを見ている事が多いんですが
あれって見てると結構熱中してきますね〜
カーリングも今までは、ちゃんと見た事なかったんですが
ちゃんと見ると面白い!
氷の上を滑らせて、あんなに曲げる事が出来るなんて
ビックリしました!!

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_19305369.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2010-02-23 19:35 | Gallery | Comments(2)
今日は、お世話になっているれだんの岡本さんたちと
ちょっと遅めの新年会ってことで
大阪ディープツアーに行って来ました。
西成にあるディープなお店に行こうという事でいってきたんですが
噂に聞いていた以上に西成はスゴいとこでした!
とにかく何でもかんでも安いっ!
食べ物も安いし、自動販売機で売ってるジュースも50円だったり
1番ビックリしたのが、ホテル代です。
平均が1泊1000円くらいで、安いとこだと800円(笑)一週間で4000円ってとこもありました(驚)

で、はじめに行ったお店がお鍋屋さん。ココが最高でした!!
一人鍋を専門でやっているとこらしいんですが
めちゃめちゃ安くて、ボーリュームもたっぷり。
何よりどれを食べても美味しい美味しいっ◎
まさかこんなに安くて美味しいお鍋が食べれるなんて♪
お店の店員さんたちも、とっても気さくで親しみやすくて、本当にいいお店でした。

二件目に行ったのが立ち飲み屋さん。
平日のお昼に開いている事もビックリですが
お客さんで溢れているのにはもっとビックリしました!
おっちゃん率100%でしたが(笑)

めちゃめちゃディープな大阪が味わえて楽しかったです。
8年くらい住んでますが、まだまだ知らない世界が多そうです。
恐るべし大阪っ

ごちそうさまでした〜◎


ぼくが食べたのはこの牡蠣のお鍋。上にのってるのが全部牡蠣です!
f0182005_21452252.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2010-02-22 21:50 | About | Comments(4)
最近パソコンの作業が多かったんですが
ホントにダメですね〜
目がもう疲れて疲れて
めちゃめちゃしんどいです(汗)
高校生くらいまでは、あんなにゲームをしていても平気だったのに
なんかどんどん刺激に弱くなっていっているような気が・・・

目って鍛えられるもんなんですかね〜
う〜っむ・・
画面みたくない〜

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_22403043.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2010-02-21 22:41 | Gallery | Comments(0)
今日は、ご飯を炊き忘れたんで
ご近所のイラストレーターニシワキ君夫婦を誘って美味しいカレー屋さん『ダイヤ』に行って来ました。
ここのカレーは30年間注ぎ足し注ぎ足しして煮込んでいるルーが名物らしいです!
なので色が茶色というよりも黒に近いっ。
スパイスが効いててとってもとっても美味しいんです◎

最近晩ご飯を1人で食べる事が多かったんですが
やっぱりおしゃべりしながらと食べるのは楽しいな〜♪
今度はグリル食堂にいきましょ〜ね〜

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_2264310.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2010-02-20 22:07 | Gallery | Comments(0)
先日した『hair colour work shop』のフライヤーのお仕事です。

このお仕事は以前ホームページのトップイラストを描かせて頂いたカラダックの福岡さんからのご依頼だったんですが
福岡さんと出会ったのが、あるお店(ラウンジ)に絵を飾って頂いていた時に
そこのお店のお客として福岡さんが通っていたみたいで
その時にぼくの絵を気に入ってくださって
店長さんのご紹介で出会ったんです。

こんな風に、どこで、どんな出会いがあるかわからないですよね〜
お店の壁でも、アートイベントでも、路上でも、ブログでも
どんなとこで発表したとしても
絶対に誰かが見ていてくれるんだと実感しております。。

常に全力投球あるのみっ

フライヤー『hair colour work shop』
CL エルマン薬粧株式会社

f0182005_2014366.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2010-02-19 20:15 | Works | Comments(0)