<   2009年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

大阪に戻って来て3日が経ちますが
どうにもリズムがおかしくなってます。
明日天気が良くなったら、朝からジョギングでもしようっ
リズムリズム。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_21283881.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-09-30 21:28 | Gallery | Comments(8)
外国人が来ている漢字Tシャツ。
原宿では結構漢字Tシャツを来ている人がいました。
なかでも1番ビックリしたのが、真ん中に『生活』って書いてあるTシャツでした(笑)

でもぼくたちが来ている英語の書いたTシャツも、アメリカ人が見ると思わず吹き出してしまうんですかね〜◎

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_20542510.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-09-29 20:54 | Gallery | Comments(6)
f0182005_23471151.jpg

こんなに長い時間、字を書いたのは久しぶりです!

今日はなりゆきサーカスのメンバーで集まってひたすら、DMの宛名書きをしてました。
初めは、なんか試験勉強してるみたいやな〜とか、ワイワイ言いながらやってたんですが
九時間以上もぶっ通しでやってると
最後はみんなヘロヘロになってました(汗)
ぼくは始めから
夜行バス疲れでヘロヘロでしたが(笑)

展覧会まで残り1ヶ月!これからもバタバタしそうです!!

でも面白い展示になりそうなんで、楽しみやな〜と頑張ります♪
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-09-28 23:47 | About | Comments(0)
f0182005_22134565.jpg

今日は、1日ぐったりしてました。

いまから夜行バスで大阪に帰ります(あ〜夜行バスか〜。辛いな〜)

明日は朝から、なりゆきサーカスのメンバーで集まって
来月の展覧会の準備です◎

また1ヶ月後に東京にやってきます〜
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-09-27 22:13 | About | Comments(2)
f0182005_225580.jpg

『温泉ピンポン』終了しました◎

今回もたくさんの素敵な出会いがあり充実した毎日でした!

たくさんの見に来て頂いたみなさま
参加者のみなさま
デザインフェスタギャラリーのスタッフのみなさま
ありがとうございました◎

また明日から、次の展覧会に向けて準備に頑張って行きます〜

次回の展示もよろしくお願いします〜
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-09-27 02:25 | About | Comments(4)
f0182005_20324967.jpg

最終日が近づいて来て
ホッとしている気持ち半分
寂しい気持ち半分の複雑な感じです。

展覧会をするといつもこういう気持ちになります。

今回の『mamagoto展2』はデザインフェスタギャラリーを貸し切りの展覧会なので
いろんな出展者の方と仲良くなって来たので
余計にそんな気持ちになりますね〜

明日は最終日なので
最後まで楽しんで過ごしたいです♪
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-09-25 20:32 | About | Comments(0)
f0182005_2251134.jpg

電車に乗ろうと駅に向かっていたら
清掃員のおっちゃんが
何かを投げ捨ててました。

何かなと思って見てみるとジュースの缶でした。

まさか掃除が仕事のおっちゃんがそんな事をするなんて!!
ビックリして友達と一緒に大笑いしてしまいました(笑)
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-09-24 22:51 | About | Comments(2)
f0182005_1727642.jpg

展覧会も終盤になってきました。
連休も終わったせいか
今日は、ものすごくのんびりしてます。
寝てしまいそうです(汗)

夕方からは、人が増えて来るといいな〜♪


今日は長靴に絵を描いたりしてました。
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-09-24 17:27 | About | Comments(4)
f0182005_2139251.jpg

今日で会期の半分が過ぎました。
ライブペイントも無事に時間内に描き終える事が出来て良かったです!
見て頂いた、たくさんの方々、ありがとうございました◎

ブログを見て見に来てくれる人がチラホラいるのが
スゴく嬉しくて励みになります!

明日もいい1日になりますように
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-09-23 21:39 | About | Comments(2)
f0182005_14322083.jpg

デザインフェスタギャラリーEAST2階で
3時より約1時間ライブペイントをします!

時間が短いんで、どんな感じになるのか想像がついてないですが
楽しく頑張ります〜◎
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-09-23 14:32 | About | Comments(0)